ここから本文です

町にある銭湯で、泳ぐことは違反行為でしょうか?

tma********さん

2010/4/1213:38:00

町にある銭湯で、泳ぐことは違反行為でしょうか?

近所に結構、広い銭湯があります。泳いでもいいでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2010/4/1218:49:20

法律の違反行為じゃないけど・・・
マナー違反行為ですよね〜♪ (o^_^o)v

100%一人のときだけにしましょうね。

私も子供の時はやってましたけど・・・
大人がやるとチョット恥ずかしです。

質問した人からのコメント

2010/4/12 18:53:54

成功 そうなんです。一人の時にやろうと思います。運動不足解消です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/4/1213:56:49

違反ではありませんが、迷惑です。他の方が言うとおり。
ただ、銭湯が貸し切り状態で誰もいないのであれば泳いでもいいかもしれません。昔はそういうこいましたし、誰か来て「コラー!」って怒られることで「人の迷惑になっちゃあいけないな。」って覚えましたから。最近は怒られないんで「人がいるとお湯がとんだり、気軽に浴槽に入れず迷惑だ」ってことを頭に入れて、一番風呂なんかで泳ぐといいかもしれません。

広いと泳ぎたいですよね!
ただ、公共の場なんで他の方の迷惑になることには注意してください。

bad********さん

2010/4/1213:39:00

違反ではないが迷惑だ!