ここから本文です

ウインクして様になるのは何歳まででしょうか? 40歳代のオバサンがウインクし...

tsk********さん

2010/4/1300:26:55

ウインクして様になるのは何歳まででしょうか?
40歳代のオバサンがウインクしたら引きますか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/4/1300:34:39

うちの曾祖母は96歳でなくなりましたが、その直前まで、よく私にウィンクで「秘密だよ~」などの合図を送っていましたよ。
いつも可愛くいたずらっぽくて、とっても様になっていましたよ。
年齢は関係ないと思います。
ただ、不自然ならどんなに若くても気持ち悪いと思いますが…。

質問した人からのコメント

2010/4/15 18:34:07

降参 ちゃめっけのあるおばあちゃんだったんですね・・・
私もそんなお年寄りになりたいです。まだもう少し先の話ですが・・・
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2010/4/1300:40:10

その方に恋されている殿方なら引かないと思われます。歳よりシチュエーション?

あとウィンクの仕方もパチって感じなら大丈夫です!でも慣れてないとただの眩しそうな感じになりそうです(笑)

ウインクとは違うかな?ですがうちのおじいちゃんが手品をやるとき片目を閉じるのは素敵です。
そうです。下の方の回答を見て思い出しました。うちのおじいちゃんもウィンクで合図を送ります流行ってたんでしょうか?
あ、長々とすみません;