ここから本文です

画像の漢字は、「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっす...

メタスさん

2010/4/1319:03:58

画像の漢字は、「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ」と読む、漢字だそうです。

33音もある、訓読みです。
さて、「ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ」とは、どのような声なのですか?

(-o-)/

きゅう,かげ,clannadnodaifan,田田田田,漢字,ひと,ガンダム

閲覧数:
680
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

編集あり2010/4/1609:39:16

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

【編集】
clannadnodaifanさん

ガンダムはこれに出てきますね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3604366

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

【編集】
clannadnodaifanさん...

質問した人からのコメント

2010/4/20 08:05:49

感謝 コッポラさん、この動画しってます。これに答えがありましたね(笑)

clannadnodaifanさん
ご紹介頂いた漢字は全て存じ上げております
が、ガンダムは漢字でも国字でもなく、だれかが作ったパロディのはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2010/4/1521:33:22

「ワッ」みたいですね・・・

世界一画数の多い漢字は
田田田田
回回回回
田田田田
田田田田
回回回回
田田田田

雷雷
雷雷
の古字で
読みは
「ホウ・ビョウ」
意味は
「雷の声・音」
です・・・

訓読みが「がんだむ」って漢字あるんですよ!!!
国字ですけど

2010/4/1403:33:20

わっ!!
じゃないですか?

rok********さん

2010/4/1319:15:11

うぉっっっっっ!!!
とか?

VANGUARDさん

2010/4/1319:05:09

わぁ〜〜〜〜〜! ですか。