ここから本文です

スロットは台で選ぶべき!?それともイベント!? 何かオススメありますか?

tak********さん

2010/4/1322:13:00

スロットは台で選ぶべき!?それともイベント!?

何かオススメありますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/4/1322:53:36

勝ちにこだわるのであれば、純Aタイプのジャグラーなどの高設定を打つと良いです。ARTなどが搭載されていないので、どこから打って良いし、どこでやめても良いです。夕方からは設定の高い・低いがだいたい分かりますし。
できれば、通常営業ではなく、イベントで打つようにしましょう。イベントであれば、通常営業より高設定を投入することが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/4/1405:14:25

店選びが1番大事です
イベント・クセ・交換率いろいろと…

台の設定判別も、全く情報の無い所でやっても、ただの死亡遊戯になる可能性大です。

台を選ぶ前に、店を選ばなければ、長期的に勝てないです

tak********さん

2010/4/1323:02:04

とりあえず自分の経験ではパチスロは『台選びより店選び』です。
あとイベント狙いですがガセイベント多いのでご注意下さい。

自分の経験上本当にでたイベントは一割以下で後はほぼガセでした。