ここから本文です

FXの注文方法で質問です。レジスタンス、サポートラインを引いていてそこを安値・...

mjm********さん

2010/4/1402:47:02

FXの注文方法で質問です。レジスタンス、サポートラインを引いていてそこを安値・高値のみが越えたとき(ヒゲだけ)ではなくレジスタンス、 サポートラインを終値が越えた場合のみ注文出来る方法ってありますか?
無理な場合は電話やメールで業者に注文は出せるんでしょうか?
詳しい方お願いします。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/4/1521:18:59

システムトレードとして自動発注をしようとしているのなら、それはできません。
システムトレードでは数字で表現できる状態でしか取引できないのです。
「X日間の移動平均がY日間の移動平均を超えたときに買い」とかならできますが、
「サポートラインを超えたとき」や「Wボトムが示現したとき」というような、
はっきり数字で表現できない状態は自動ではできないのです。
自分で発注するのなら当然いつでも出来ます。

質問した人からのコメント

2010/4/16 05:03:09

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1407:36:05

それは指値・逆指値などの通常の注文方法を越えた注文なので、システムトレードか、そういうサービスを用意している証券会社がないかしらみつぶしにあたるしかないと思います。