ここから本文です

画像のジョグに乗るのですが、リミッターを外したいのです。 過去質問にはCDIを他...

dre********さん

2010/4/1404:41:02

画像のジョグに乗るのですが、リミッターを外したいのです。

過去質問にはCDIを他社のにすればいいとあったのですが、他社ならどこのでもいいのでしょうか?

速くするなら他にどこをいじればいいですか?

リミッター,他社,dreamgarden4645,CDI,ジョグ,プーリー,過去質問

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

編集あり2010/4/1416:49:52

CDI制御されていない原付はプーリーによって最高速度が決まっています。
ハイスピードプーリーに変えればいいと思いますよ。デイトナやらカメファクなどから出てるのでは?
5~6千円だったと思います。またプーリー交換には通常の工具のほかにプーリーロックレンチという専用工具が必要になります。

質問した人からのコメント

2010/4/14 20:35:42

詳しく回答していただいてありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/4/1411:06:17

この型のJOGにはCDIによるリミッター制御はありません。


dreamgarden4645さん

pra********さん

2010/4/1407:52:30

外さなくても速いけど、
てか古いからいじりすぎたら早死にしそうだな(笑)

とりあえずマフラー交換

でCDIも変えるのは遅くなるか速くなるかはギャンブルだね