けいおん!!とらドラ! 何巻まででてますか?? 静岡っておくれてる;

けいおん!!とらドラ! 何巻まででてますか?? 静岡っておくれてる;

ライトノベル271閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

けいおん!は、3巻まで漫画が出てます とらドラは10巻までライトノベルが出てます。 しかし、とらドラは漫画もあるようで3巻まで出てますね

その他の回答(3件)

0

とらドラは・・・小説が10巻と番外編のような小説が2巻あってもうすぐ3巻目が発売されますww マンガは、今は3巻でています 小説のほうはもう完結していますが、マンガのほうは、電撃大王で連載が続いていますww けいおんは・・・マンガが今は3巻でています 僕の住んでる福岡県でも発売日より3~5日遅れて発売することがよくありますww

0

けいおんは、3巻まで、出ていて とらドラも、3巻まで、出ています。

0

とらドラ!は本編は既に完結しているので、いくら遅れているといっても、既に最終巻は置いてあるでしょう。原作(小説)は10巻だったと思います。マンガは二巻のようですね、多分。続いてるのかな?。スピンオフがいくつか出ています。 けいおん!は3巻ですね、今のところ。しばらくは続きますよ、多分。これからの話の展開は気になるところですが・・・高校は卒業・・・?気になるところです。 遅れても数日でしょう。「発売日とっくに過ぎてるのに無い!!」ってときは店のせい(店に在庫が無い、店の規模が小さいので仕入れていない、など)だと考えるのが妥当かもしれません。