ここから本文です

パソコンの事で質問です。現在ノートパソコンを使用しているのですが無線LANを使用...

fuu********さん

2010/4/1515:21:26

パソコンの事で質問です。現在ノートパソコンを使用しているのですが無線LANを使用しインターネットを使用しています、無線
LANを抜くとインターネットが使用できなくなりますこれはどうすればいいのです???

お礼500枚!!!!!!!!!!!!

補足LANのコードです!!!

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/4/1515:41:51

それは結局、有線LANでインターネット接続していると言うことですよね。
LANケーブルを抜いて接続できなくなるのは至極当然なことですが・・・・。

無線LANで通信するためには、無線LANの親機子機が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2010/4/1515:37:40

無線ルータがあり、LANポートとパソコンをLANケーブルで接続している状態ならLANケーブルを抜けば切断します。

blb********さん

編集あり2010/4/1515:31:09

「無線LANを抜く」
意味が解りません。無線なのに何を抜くんですか?
パソコンに接続するUSBメモリ型やカード型の受信ユニットのことですか?
それはデータ受信部なので抜けば当然ネットはできません。

「無線LANを使用しインターネットを使用しています」
なのにLANケーブルを使用しているのですか?それは有線ですよ。