ここから本文です

原付免許について。

kou********さん

2010/4/1519:30:02

原付免許について。

静岡県にある東部運転免許センターで原付の免許を取ろうと思ってます。

平日は火曜日と木曜日の8:30~9:20が受付時間みたいです。
それ以外の曜日はやっていないのでしょうか?
又は、4月の終わりに祝日やGWなど原付の試験が実施されているのかわかりません。

わかる方居ましたら回答お願いします。

閲覧数:
1,243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2010/4/1520:14:56

免許センターに、直接確認したほうが良いですよ未確認情報におどらされ、無駄足になっても、嫌でしょうから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2010/4/1521:50:14

○kouta2232さん
静岡県警察のHPより。
住所地の警察署で手続を行ってください。
(ただし、住所地が浜北警察署管内の方は西部運転免許センター)
受付時間:平日の午前8時30分~午後5 時00分
※ 試験は手続きした警察署で指定された日以降に免許センターで受験することができます。

この手順に従うだけ。
この手続きを行う時に、試験日が聞けるでしょ?

静岡県って免許センター直接はNGって事なんですね。