ここから本文です

イオンのETCカードについて。締め日と引き落とし日はいつですか?

xj0********さん

2010/4/1520:40:12

イオンのETCカードについて。締め日と引き落とし日はいつですか?

閲覧数:
15,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2010/4/1520:49:09

イオンの親カードと一緒なので

毎月10日に締め切り、翌月2日(金融機関休業日の場合は翌営業日)

に引き落としとなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2010/4/2221:01:24

10日締め、翌月2日払いですが、ETC利用分はかなり遅れて請求がきます。忘れた頃に来ます(笑)お正月の利用が3月か4月でした。