ここから本文です

質問です! JALの株主優待券で搭乗する場合株主優待券と予約番号の他必要なも...

kon********さん

2010/4/1710:25:41

質問です!


JALの株主優待券で搭乗する場合株主優待券と予約番号の他必要なものはありますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2010/4/2014:21:56

①便名(or 何時のどこ行きか)
②予約番号(or お名前)
③株主優待券
④現金(or クレジットカード)

これだけで十分です。

ただしJAL、JEX(JALエクスプレス)、JAC(日本エアコミューター)などの
混在路線(例:伊丹-福岡)ではJAL・JEXではJALの株主優待券が
利用できますが、JAC便ではJACの優待券が必要です。JALの株優で
発券した航空券では搭乗できませんので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2010/4/21 18:17:15

感謝 とてもわかりやすい丁寧な回答ありがとうございました!★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2010/4/1710:50:30

決済手段として現金やクレジットカードをわすれずに…

そのくらいです。