ここから本文です

袋入りのキットカットって開けにくくないですか?

col********さん

2010/4/1711:07:42

袋入りのキットカットって開けにくくないですか?

開けにくいというか取りだしにくくないですか?
切り口が縦についてて
OPEN方向に引っ張っても
中身に引っかかって
フルオープン出来なんですけど。

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/4/1723:09:42

少し前は小包装の内側に細くて赤いテープがあってそれに沿ってきれいに開けれたんですけどね。最近はそれがなくなったのでたしかに綺麗に開けれなくなりました。

質問した人からのコメント

2010/4/23 19:28:40

あ、確かにありましたね。
せめて半分に折った後、中央でオープンできるようになれば
多少違うと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opk********さん

2010/4/1711:44:01

はい、結構めんどくさいですよね…

aho********さん

2010/4/1711:08:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そうです