ここから本文です

日曜日にゆうぱっく

kittyt34455さん

2010/4/1715:20:07

日曜日にゆうぱっく

郵便局は日曜日に

ゆうぱっくであれば、配達してくれるのでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiraranoriさん

2010/4/1715:30:17

365日、年中無休で配達します。
配達するのは郵便局ではなく郵便事業株式会社です。
×ゆうぱっく
○ゆうパック

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufufuyuwtanさん

2010/4/1903:44:00

ゆうパック(郵便小包)は、台風でも、暴風雨でも、地震でも、雪でも、365日 遅れる場合もありますが、9時~21時迄配達してますよ。

unagi8799さん

2010/4/1823:57:35

ゆうパックは、365日休まず配達をしています。ただし、台風で、暴風雨の時や大きな地震で配達ができない場合を除いてですね。

tubasa4723さん

2010/4/1716:02:10

こんにちは。ゆうパック配達・集荷してますよ。ちなみに最近重量制復活のはこBOONは、かさありのものは、お得になりましたね!
土日祝日やってるゆうちょ銀行は大きなところですよね。