ここから本文です

交通事故で、傷害の部分で示談を締結した後に、被害者請求で14級9号に認定され...

gk4********さん

2010/4/1717:34:45

交通事故で、傷害の部分で示談を締結した後に、被害者請求で14級9号に認定され、その後、任意保険会社に、後遺症害の部分の慰謝料と逸失利益を請求したところ、 任意保険の担当者から、うちで計算したら、74万8千円になりましたが、既に自賠責から、75万が振り込まれてるので、任意保険から出るのは、0円ですとの回答がありました、紛争センターを利用したいのですが、近場に無く、利用は厳しい状況です、この場合は、どのように事を運べば、任意会社に慰謝料を払わせる事が出来ますか、因みに、逸失利益は36歳の、全労働者で、計算しました、詳しい方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
203
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuk********さん

2010/4/2112:41:51

示談成立をした事、少し早すぎた出すね、一度、交通事故無料
相談をしている所が必ず有りますからそこで相談して見ては、どう
なるかは分かりませんが、ちょっと早すぎたかな?

質問した人からのコメント

2010/4/22 18:32:59

成功 回答有り難う御座います、紛争センターを選択する事にしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる