ここから本文です

今新幹線の二人席に乗ってますが、間に有る腕を置く棒は窓側 通路側のどちらの人が...

sas********さん

2010/4/1718:09:20

今新幹線の二人席に乗ってますが、間に有る腕を置く棒は窓側 通路側のどちらの人が使う為に有るのですか? いまいち所有権がわからず困っていますので教えてください!

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2010/4/1722:40:32

グリーン車は、半分ずつ使ってください。普通車は単なる仕切りだと思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/4/1718:59:55

半分ずつ使う権利があります。

qwd********さん

2010/4/1718:18:23

二人で仲良く使ってください。