ここから本文です

松田聖子の隠れた名曲教えて下さい。 ちなみに自分は「櫻の園」です。

sek********さん

2010/4/1718:28:28

松田聖子の隠れた名曲教えて下さい。
ちなみに自分は「櫻の園」です。

閲覧数:
541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2010/4/1822:32:09

「Musical Life」ですね。
歌い方がちょっと変わっていて、違った一面が見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2010/4/2322:41:31

隠れた名曲と言えば、カップリング(昔で言えばB面)や、アルバム曲ということに通常なりますが、それ以上に知られる機会が少ない曲として、映画のサウンドトラックの曲や、ベストアルバムに特典として新収録された曲があります。

そういう曲の中でこれを挙げておきましょうか。

「パシフィック」

1983年の主演映画「プルメリアの伝説」の挿入歌です。

hea********さん

2010/4/2018:34:51

1997年発売のMyStoryに入っている、二人の愛の形
という歌です。
神田正輝さんとの別離をバラードで唄っていて、聞くたびに胸がふるえます。

huu********さん

2010/4/1720:11:48

「ハートをRock」
甲斐よしひろの作品です。

2010/4/1718:31:58

昔、石黒賢と二谷友里恵が出演していたTBSのドラマの主題歌「あおいフォトグラス」?


・・・今一瞬、あなたが好きよ、明日になれば分からないは~で始まる曲です。