ここから本文です

LAUGHIN' NOSE (ラフィン・ノーズ) の名曲と言えば、どの曲が浮かびますか?

ハッスル中年!!さん

2010/4/1720:07:31

LAUGHIN' NOSE (ラフィン・ノーズ) の名曲と言えば、どの曲が浮かびますか?

LAUGHIN',ラフィンノーズ,get the glory,GET THE GLORY,nose,名曲,コレ

閲覧数:
1,429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/4/2023:29:15

get the gloryかな・・・

質問した人からのコメント

2010/4/23 20:25:14

感謝 お二方とも回答有難うございました!

私の出会いの曲は、ラジオから聴こえてきたラフィンロールでしたが、始めて見たビデオは、24時間のチャリティー番組に飛び入りしたライブのゲット・ザ・グローリーの映像でした。

感動的な一曲です♪

現在も活動中ということで、とても息の長いバンドですよね!

最初に回答頂けた方をBAとさせて頂きました。

ちなみに、私はアイ・キャント・トラスト・ア・ウーマンが好きですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rg_********さん

2010/4/2217:27:19

GET THE GLORYでしょうね、間違いなく。
今でも一番盛り上がるのはコレです。