ここから本文です

ユーザー車検についての質問です。 ユーザー車検の点検項目にスピードメーターの...

rid********さん

2010/4/1800:06:35

ユーザー車検についての質問です。
ユーザー車検の点検項目にスピードメーターのメーター球のたまぎれ等はありますでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkb********さん

2010/4/1800:10:28

メーターの玉切れは確認しませんね。だって昼間だから見ても気がつかないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2010/4/1800:15:41

シートベルトの警告灯は見られますよー。それ以外のメーターの球切れは何も言われませんm(__)m