ここから本文です

BP型アウトバックのE型にBP後期のスペックBグロントグリル取り付け

qua********さん

2010/4/1801:32:55

BP型アウトバックのE型にBP後期のスペックBグロントグリル取り付け

BP後期アウトバックにBP後期のスペックBグロントグリルを取り付けることは可能でしょうか?
もし可能でしたら施工例をお知らせ下さい。
ご回答宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
594
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/1806:48:59

後期型(D~F型)アウトバックにBP(D~F型)スペックBのフロントグリルを取付けることは可能です。

ただ、パンバー形状の違いによりグリル下側とバンパーの間に若干隙間が出来てしまうのでクッションテープを入れて目立たなくしているオーナーさんもおられます。


p.s.車好きな方が集まる【みんカラ】と言うwebサイトでは車種別にパーツレビュー等が見れますので参考にされてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる