ここから本文です

博多~小倉間を通勤している人は多いのでしょうか。 小倉に自宅があって博多の会...

lifeateさん

2010/4/1809:48:01

博多~小倉間を通勤している人は多いのでしょうか。
小倉に自宅があって博多の会社や学校へ通勤通学する人、又はその逆です。

補足新幹線では無く在来線利用です。

閲覧数:
2,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/4/1811:43:49

たくさんいますww
朝夕の「ソニック」「きらめき」「リレーつばめ」などは,
ホームライナーとしての意味合いが強く,
博多~小倉の間で客が入れ替わりますww

夕方6時頃の「ソニック」は自由席が満席だったりしますよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2010/4/1812:12:43

確かに 博多〜小倉を通勤している人は多いです。
(新幹線利用も在来線利用もそれなりに多いです。)
福岡市内在住で北九州市内に通勤する人は,製造業関係の人が多いです。
北九州市内在住で福岡市内に通勤する人は,サービス業関係の人が多いです。

tsu********さん

編集あり2010/4/1810:12:23

多いですよ。地元金融機関や公務員の人など。新幹線通勤してる人も社内にいます。
もちろん、在来線利用の人もいますよ。