ここから本文です

製造年式って気になりませんか。

stj********さん

2010/4/1809:52:06

製造年式って気になりませんか。

ヤフーオークションにて中古アイアンを購入検討中ですが、
ほとんどの紹介に製造の年式記載がありません。
最近のモデルはスイートスポットが広いとか、
軽いなど聞きますが、
大体いつごろのモデルからそのようになったのでしょうか。
今使っているのは20年前のウィルソンのアイアンです。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/4/2212:28:39

昔からです。
20年前のアイアンも、21年前のアイアンに比べたら平均してスイートスポットが広くなっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbj********さん

2010/4/1816:51:07

最近のものは、製造製造年よりも
どのように使用されていたか?を注目するべきだと思います
1か月まえに発売されたモデルでも、傷だらけのものと
2年まえに発売のもので、傷がないのだったら、傷なしを選びます