ここから本文です

ピチレモンの読者に質問です。 ピチモは誰が好きですか? 自分なりにベスト...

cho********さん

2010/4/1812:45:16

ピチレモンの読者に質問です。

ピチモは誰が好きですか?

自分なりにベスト3のランキングを作ってお答えください。

私のベスト3は、


No、1江野沢 愛美(まな)ちゃん!!
No、2前田 希美(まえのん)ちゃん!!
No、3志田 友美(ゆうみん)ちゃん!!

です!!!

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2010/4/1816:02:56

1,ゆうみん
2,まえのん
3,まな


最初質問者さんのランキング見た時に、「あああ!同じだあ!!」って思って、よーく考えて順番変えてみました!!
実わ3人とも同じくらい好きです★
私がピチレモンを買い始めたのわ本当に最近なんですけど、ピチレモンを買うきっかけとなったのが、サン宝石のファンシーポケットというカタログをみてゆうみん&まえのんを好きになったからです♡
最初わ、ファンシーポケットでまえのんをみて、どことなく魅力を感じたんです!!
それから、1ヶ月くらいたったときに、ファンシーポケットの卒業式号が届いて、そこ1人で写っていたのがゆうみんでした!!!
その時わ、まえのんを期待してたんだけど、ゆうみんが1人でいて中をパラパラめくってみたら、ゆうみんにもはまっちゃったんです♡
それで、よーくみたら2人ともピチモだったのでピチレモンの購入を決定★

まなを好きになったのわ、ピチレモンのホームページを見たときでした!!
確かトップページのどこかにいて、可愛い!!って思ってプロフィールをみたのを覚えています!すごく癒される・・・♡

質問した人からのコメント

2010/4/19 19:01:23

感謝 回答ありがとうございます!!^V^
やっぱりあの三人はめちゃくちゃかわユス☆
三人とも同じくらいかわいいですよね!!!!!!!!!!!
これからもピチ読としてよろしくおねがいしますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2010/4/1813:01:09

1ゆうみん
始めて見た時から、ずっと好き!
2みみ
カッコ良すぎる~~
3ホッシー、あみーご
同点です。
ホッシーは、
可愛い。
あみーごは、
天てれの時から好き!
まえのんも結構好きです!