ここから本文です

先日、ゴルフ練習場に行きました。練習をしていると話しかけてくるオジサンがアド...

red********さん

2010/4/1814:08:45

先日、ゴルフ練習場に行きました。練習をしていると話しかけてくるオジサンがアドバイスをしてきました。
そして、「きれいなスイングしてるね、○○○○のスイングに似てる。

昔居たんだよ、1W~PWまで同じようにスイングする人が。ツアーでも優勝したことがあるんだよ。」
と、言っていました。

そのプロの名前が気になります。日本人で、カタカナと苗字が混ざっている人は覚えています(ジャンボ尾崎的な)
その名前を聞いたときに「プッ」ってなったのも覚えています。

誰だかわかりますか?

そしてもし分かるならば、スイング動画も見れると尚うれしいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,781
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2010/4/1818:25:34

デビット イシイじゃないですか
でもアメリカ人だったと思います(2世)
確かスイングは精密機械のようだと言われたこともあったような・・・
賞金王になったこともあったと思います
スイングはきれいでしたよ

質問した人からのコメント

2010/4/23 14:59:22

笑う またオジちゃんに会ったので、聞いてみました。デビットイシイでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/4/2212:30:46

> その名前を聞いたときに「プッ」ってなったのも覚えています。

泉川ピートでしょう。

tak********さん

編集あり2010/4/2017:37:29

すし石垣か!?

な~んてねww 昔じゃねえしw

優勝もしてなかった^^;

nar********さん

2010/4/1822:02:45

ビッグ杉(杉本英世)じゃないですか?

昔は結構優勝してましたよ

les********さん

2010/4/1821:56:56

「ツアーでも優勝したことがあるんだよ。」
という感じだと、
泉川ピートかも?

mat********さん

2010/4/1814:36:47

bonbonsinsiさんのこのスイングだとおもいます。

bonbonsinsiさんのこのスイングだとおもいます。