ここから本文です

野沢雅子さんのキャラで可愛い声を出すキャラと言えば?

mxf********さん

2010/4/1817:46:40

野沢雅子さんのキャラで可愛い声を出すキャラと言えば?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2010/4/1923:02:24

あらいぐまラスカルのラスカルでしょうかね。
ラスカルを嫌いな人はいないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2010/4/2423:46:50

人から聞いた話なので本当かどうか分からないのでが、
サザエさんに出ている猫のタマは野沢さんの声だと。

本当だったら、可愛い声ですね。

ete********さん

2010/4/1818:21:34

クロスゲームのノモ
最初エンドクレジット見たときビックリしました(笑)