ここから本文です

貯金100万円以下でも恥ずかしくないのは何歳くらいまでですか?

gtm********さん

2010/4/1818:38:24

貯金100万円以下でも恥ずかしくないのは何歳くらいまでですか?

閲覧数:
6,614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/4/1818:48:49

自分が困らなければ何歳でもかまいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2010/4/1911:25:21

23歳まででしょう。30歳までに最低でも500万円は貯めるべきだ。

poi********さん

2010/4/1822:27:57

将来家庭でも持つ予定であれば、社会人になってから5年以内には100万円貯蓄したいですね。

pap********さん

2010/4/1819:40:41

持ってない人は80歳になってもないです。

何歳でも恥ずかしくないです。だけど人生設計を聞かれた再、30歳で、300万は必要かもね