ここから本文です

最近、駅の立ち食いそばに凝っています。そこで、東京近郊区間内で、みなさんおす...

YOSHIさん

2010/4/1819:57:38

最近、駅の立ち食いそばに凝っています。そこで、東京近郊区間内で、みなさんおすすめの立ち食いそばありましたら教えて下さい。

なお、東京近郊区間大回りルート(発駅着駅は浦和or南浦和)またはホリデーパス区間に限定させて頂きます。
また、我孫子駅の弥生軒のから揚げそばの様な、有名店や有名メニューより、あまり知られていない店の情報頂けると幸いです。

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2010/4/1821:44:26

都区内切符で回るなら、中央線の大久保駅南口で途中下車してみてください。
南口改札を右→横に道があり、左へ曲がり、ふた方向に道がありますが、右へ進みます。
そのまま店が並んだ道を1~2分くらい歩くと左手に長寿庵という個人の立ち食いではない座り食いそば屋があります。
一番人気が天ぷらソバ300円で、かき揚げは自家製です。
学生やサラリーマンには人気の個人店で、麺がモチモチしていてチェーン店とは全く異なります。
是非とも御賞味ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2010/4/1821:14:11

あじさい茶屋になってからは美味しくないと思います。
これは私ひとりだけの意見では御座いません。
かえしの味しかしなく出汁が少ない。
あえて選ぶなら千駄ヶ谷のイカ天そば