ここから本文です

ドラえもんの中で♪・・・・・・

gur********さん

2010/4/1821:05:32

ドラえもんの中で♪・・・・・・

ドラえもんで・・・・

好きなキャラクターは誰ですか??

私は・・・・・

ザ・ドラえもんズが好きです♪特に、王ドラ!!

あとは、大山のぶ代さんの声のドラえもんです!!

補足関係ない回答は、削除しないと違反通報します。

閲覧数:
191
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/4/2412:54:07

ミニドラに1票。ドラえもんの修理してくれるんで。

あとはのび太のおばあちゃんですね。自分のひいばんちゃんとかぶります。
小学生ののび太を見ても疑わなかったのには感動しました。

質問した人からのコメント

2010/4/25 20:20:45

降参 私もミニドラは大好きです♪可愛いし↑
のび太のおばあちゃんの話は、本当に泣けますよね~
回答あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2010/4/2519:48:28

やっぱり普段は情けない一面をもっているけど、心優しくて友達のために立ち上がれる強さをもっているのび太でしょう。
勉強はできないけど、射撃なら誰にも負けないという設定もカッコ良すぎます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nrd********さん

2010/4/2418:12:08

ilo********さん

2010/4/2119:03:35

ザ・ドラえもんズのドラメッドⅢ世大好きです。

rps********さん

2010/4/2017:33:00

タイムパトロールのサングラスおじさん

pal********さん

2010/4/1821:53:08

私はキッドと王ドラですね!
ドラえもんズはほとんど映画でしか活躍がないけど、それぞれ個性が強くて豊かで大好きです!
また、ドラえもんズの映画やらないかなぁ……。
最近、彼らは全然表舞台に出てこないので、今の子供たち、ドラえもんズ知ってるんですかね?