ここから本文です

名前について 「七海」と「菜々美」ならどっちの方が好きですか? (個人で意...

naa********さん

2010/4/1822:33:09

名前について

「七海」と「菜々美」ならどっちの方が好きですか?
(個人で意見は分かれると思いますが^^;)

また、それぞれ漢字ではどんな印象が持たれますか?

別にどっちが良くてどっちが悪いなんてありませんが、
ちょっと気になったので質問してみました☆

閲覧数:
2,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2010/4/1822:38:41

どちらも素敵ですが、私は海が好きなので『七海』に1票です☆

印象については『七海』は元気で明るい感じ・『菜々美』は優しい女の子らしい感じがします(^0^)/

質問した人からのコメント

2010/4/25 14:05:37

感謝 ありがとうございました-(^ω^)
どちらも素敵な名前ですよね☆
ベストアンサ-は先に答えてくれた方にしました-(∀)♪mikia15さんもありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/4/1822:37:25

七海ですね!!!


海ってきれいなイメージです