私、胸がちいさいです。。一時期A→Bまで大きくなりましたが、彼氏に、最近、胸大きくならないね。と言われてしまいました

私、胸がちいさいです。。一時期A→Bまで大きくなりましたが、彼氏に、最近、胸大きくならないね。と言われてしまいました 整形などは嫌なので、自分で努力して大きくなる方法を教えてください。

性の悩み、相談1,012閲覧

ベストアンサー

6

彼氏に揉んでもらう…たぐいの方法はギャグのレベルで ほとんど効果はありません。少なくとも自分場合ですが、 サプリはかなり効果があります。 定番品のレディースプエラリア99が良いですが、 これを軸として 実際にはこれにいくつかのハーブを組み合わせるのが効果的です。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 色々ためして彼氏にそんなこと言わせないように頑張ります

その他の回答(3件)

0

そんなこと言う彼氏さんも どうかと思いますが…^ω^; あたしは2ヶ月ぐらい毎日 200mlの豆乳を飲み続けたら C→Eになっててびっくりしました(*´ω`*)

0

AからBにがんばったのに、まだ言うか。彼氏!w お前のちんこはでかくなったのかよ!って私なら言ってしまいそう。 バストアップの体操とか、でしょうか。 と言いつつ、私はサイズ的に効果はあまりなかったのですが、 寝ると真っ平らになってたのが寝ても割と胸の上に残ってくれるように なった気がします。 両手を胸の前で合わせて、ぎゅーーーっと押しつけ合います。 (いただきますの力強いバージョン、みたいな。) そうすると胸の両脇の筋肉使ってるのが分かると思います。 それを10秒くらい押しちゃぁ緩める、ってのをします。 逆に手を胸の前で組んで、引っ張り合います。 (オペラ歌手が歌うときみたいなイメージです。) それも力入れて10秒くらい、ゆるめてまた引っ張る。 これを繰り返します。 あとはですね、シャンプーする時に、肘を外側に広げる形を キープしてワシャワシャやります。 きっついですが、胸の両サイドに効いてる感じがします。