ここから本文です

パタゴニアについて詳しい方お願します。

rin********さん

2010/4/1910:42:12

パタゴニアについて詳しい方お願します。

私の持っているパタゴニア、レトロカーディガン、2着についてなのですが、
2着とも首(内側)後ろに「パタゴニア」のネームタグが付いています。
が、片方は、サイズタグ(白色)がネームタグと重なって付いており
もう片方は向かって右側にネームタグとは別に
サイズタグが付いています。

分かり辛い説明で申し訳ありません。

要はネームタグとサイズタグが一緒に縫い合わせてあるのと
ネームタグと、サイズタグが別々に縫い付けてあるとの違いです。

これらについて何か理由があるのでしょうか?
作られた年代?作られた国?はたや・・・偽物(っ´Д`)っ

気になりだすと寝れなくなります。

誰か私に安らかな眠りをお与え下さいませ・・・。

宜しくお願します。

閲覧数:
1,399
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2010/4/2700:47:27

ざっくりですみませんが、レトロカーディガンの偽物は見たことありません。

年代、国によって仕様が違うことは考えられます。

89年から91年までのレトロパイルを例にあげると、ジッパー、首の三角タグや四角タグ、貼り付けタグ、またUSAメイド カナダメイドや、首のフラップのマイナーチェンジなど、見ていくと意外に仕様の違いがあります。

あと、偽物はクオリティーがかなり下がりますのでかんたんにわかると思います。 参考までに、おやすみなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる