ここから本文です

韓国の女性芸能人で整形してない方を教えてください。

ami********さん

2010/4/1914:40:40

韓国の女性芸能人で整形してない方を教えてください。

整形していない素の「韓国美人」の方を知りたいです。

チェジウさんとかそうでしょうか?

閲覧数:
22,838
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/4/2522:08:51

キム・テヒもしてないと思います。

キム・テヒもしてないと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/26 11:44:18

画像付でよくわかりました!
本当に美しいですね(*´∀`*)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/4/2522:34:00

キム・テヒも自然美人だと思いますよ。

キム・テヒも自然美人だと思いますよ。

nat********さん

2010/4/2522:16:51

チョン・ジヒョンさん。。。ソン・エイジンさん。。。キム・テヒさん。。。は、してないと思います。
韓国人留学生の友人が言ってたとです~!

でも、本当、韓国のひとって本当に高身長好むんですよね~!芸能人だけじゃなくて一般の人も・・・「背が高くて美人・・・」とか必ず、一番最初に背が高くて・・・て褒め言葉だから驚きました!!確かに身長は整形できんですね^^;

ike********さん

2010/4/2216:34:33

韓国で志田未来ちゃんみたいな子供の頃から美少女を見たことありません。


朝鮮民族の美女は頭が卵型で唇に特徴がありソニンとか五時に夢中の若林さんみたいなのがせいぜいトップレベルでしょう


チェジュウは元の顔は薄い、FUJIWARAの藤本みたいな顔だと思います。

aga********さん

2010/4/2020:10:47

整形の映画に出てた、

キムアジュンは整形してますよ。

整形の映画に出てた、

キムアジュンは整形してますよ。

kyo********さん

編集あり2010/4/2014:34:53

「頑張れ!クムスン」や「朱蒙」に出演していた
ハン・ヘジンさんも整形していないって聞きましたが…
真偽のほどはわかりませんが。誰かご存知ですかね?

「頑張れ!クムスン」や「朱蒙」に出演していた
ハン・ヘジンさんも整形していないって聞きましたが…...