ここから本文です

武豊騎手の復帰は何月頃になりそうですか?

cel********さん

2010/4/1917:28:52

武豊騎手の復帰は何月頃になりそうですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2010/4/2120:42:02

肩の回復次第のようですが
武豊オフィシャルサイトによると
5月16日のシンガポール航空国際カップには間に合わせたい
と思っているようです。

◆武豊オフィシャルサイト◆
http://sports.nifty.com/take/diary_top.htm

質問した人からのコメント

2010/4/25 22:15:22

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2010/4/1917:58:33

5月16日に行われるシンガポール航空国際C(クランジ、GI、芝2000メートル)に選出されているヤマニンキングリー(栗・河内、牡5)の騎乗で復帰を果たしそうだ。