ここから本文です

鯖の箱寿司て言うのか、バッテラが大好きなんですが、身は何処に行くのでしょうか...

ris********さん

2010/4/1918:27:27

鯖の箱寿司て言うのか、バッテラが大好きなんですが、身は何処に行くのでしょうか?ネタは皮と薄い身で構成されてます。ちなみに関西は大阪で食べましたが。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/1922:20:58

身もしっかり食べますよ!
バッテラは家庭で簡単に作れます!


新鮮な鯖が手に入ったら、是非試してみてください。
鯖はちょっと炙ると脂が浮いてとても旨いです!!

動画も付けますね



炙りしめ鯖の棒鮨のレシピ
http://cookpad.com/recipe/909894

動画
http://www.youtube.com/watch?v=nwB82b2gPJI

身もしっかり食べますよ!
バッテラは家庭で簡単に作れます!...

質問した人からのコメント

2010/4/20 18:59:07

成功 お礼、遅くなりました。
鯖の身がそのままなんですね!これが本来の姿なんですネ。鯖様に大変気の毒な質問致しました(土下座です) 回答に加え美味そうな画像有難うございました。ヨダレでそうです。今から鯖寿司、食いに行ってきまーす!
同じく回答を寄せていただいた方、有難うございました。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

編集あり2010/4/1919:44:23

それが鯖寿司と思われると鯖に気の毒ですので、こちらをご覧ください。

http://www.umi-megumi.com/
http://www.pfd-inc.co.jp/wakasa/mainframe.html