ここから本文です

MAJORのギブソンJr.は現在は結婚していますがその結婚相手は マイナー時代からメ...

kiv********さん

2010/4/1919:39:39

MAJORのギブソンJr.は現在は結婚していますがその結婚相手は
マイナー時代からメジャー1~2年目の頃の彼女とは違う女性ですが
皆さんはジュニアが昔の彼女と別れて現在の妻と出会った経歴を

知りたいですか? 特に知りたくはないですか?

閲覧数:
3,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/4/2618:27:31

知りたいわけ無いじゃないですかぁぁぁああ~!!!
くそぅ!!みんなのジュニアなのに!!
やってくれたな原作めが!!

質問した人からのコメント

2010/4/26 20:00:22

笑う どうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wid********さん

2010/4/2203:23:23

知りたくありません、どうでもいいです。