ここから本文です

MH2Gで石ころの楽な集め方ってありますか?

kon********さん

2010/4/1920:02:49

MH2Gで石ころの楽な集め方ってありますか?

石ころの集め方もしくは、素材玉の集め方を教えてください

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/4/2106:08:25

村クエ★1 の「雪山草摘み」で、エリア6、8で無限採取が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2010/4/1921:38:31

下位の雪山採取クエでエリア8の図の④番で無限採取できますよ。

下位の雪山採取クエでエリア8の図の④番で無限採取できますよ。

lld********さん

2010/4/1920:12:38

確か、雪山のクエスト(素材クエスト以外)で、

エリア8に行って壁の横の「朽ちた龍鱗」等がとれる所で

採取すれば無限にとれたと思います!(改造はしてません)


多分出来ると思いますが、間違っていたらすいません<(_ _)>