ここから本文です

レトルトカレーやレトルトシチューの賞味期限切れは、何日ぐらいまでなら気にせず...

コエタさん

2010/4/1920:02:57

レトルトカレーやレトルトシチューの賞味期限切れは、何日ぐらいまでなら気にせずに食べますか?

閲覧数:
2,911
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

気にせずに食べれるのは3日までかな・・・。

質問した人からのコメント

2010/4/25 06:42:49

感謝 お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アメリアさん

2010/4/1921:52:23

レトルトでも賞味期限が切れたら思い切って捨てちゃいます。
私の父は賞味期限が一ヶ月過ぎたレトルトカレーを平気で食べていましたけど^^;