ここから本文です

サイゼリヤでおすすめのメニューを教えてください。

mis********さん

2010/4/2023:49:08

サイゼリヤでおすすめのメニューを教えてください。

うちは田舎なのでサイゼリヤがありません^_^;
いつもテレビで見て、安くて美味しそうなので、子供たちと『行ってみたいね』と話していました。
ゴールデンウィークに東京へ旅行に行くので、その時に行ってみようと思っています。
今回行ったら、またしばらく行く事ができないので、
『これは食べたほうがいい!』というおすすめのメニューがありましたら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
5,848
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrm********さん

2010/4/2123:41:11

よく利用します♪
全部食べた結果(笑)!

・辛味チキン(辛くない(笑))
・シェフサラダ(ダブルチーズ<+\99>にしてサイゼリヤドレッシング!)
・ほうれん草のオーブン焼き
・ルーム貝のガーリック焼き
・マイカのパプリカソース(サイゼリヤドレッシング!)
・シナモンフォッカチオの上にミルクジェラート
・ハヤシのターメリックライス
・パエリア(量少なめな気がします)
・トマトクリームスパゲッティ
・フレッシュトマトのスパゲッティ(今はないですが)
・採りたてきゃべつのペペロンチーノ(にんにく強め)
・肉系は、ディアボラ風のもの(野菜ペーストが乗ってるやつ!)
・イタリアンプリン、コーヒーゼリー、アイスティラミス

野菜ペーストものはほんとにオススメです!
+\100すれば、なににでも乗せられますよ♪

わたし的にはイタリアンドレッシングよりも
サイゼリヤドレッシングの方がオススメです♪

質問した人からのコメント

2010/4/22 10:49:25

感謝 皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました。
ミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダは決定ですね!
その他のおすすめメニューもメモしたので、参考にさせてもらいます。
2回行かないと食べきれないかもしれませんね(^^♪
ますます楽しみになりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfc********さん

2010/4/2123:41:04

みなさんと同じくミラノ風ドリアは20年くらい前から大好きです。安くて旨い!是非食べてみてください。あとは小エビのカクテルサラダ、肉サラダ最高です。エスカルゴもニンニクソースたっぷりでフォッカチャにつけて安白ワインと最高です。
パスタは・・あまりお薦めできません。

sar********さん

2010/4/2117:29:17

サイゼリヤで働いてる者です。
シナモンフォッカチオにミルクジェラートのせてもらって食してください!!とっても美味しいデザートになりますよ!!

sir********さん

2010/4/2100:11:29

私のオススメは、「若鶏のディアボラ風」(名前が違っていたらすみません;)です。外の皮がパリッとしてて、中はジューシーに焼かれていて美味しいです。
あとはサラダは「小えびのカクテルサラダ」は是非!
エビがプリプリしていて、サイゼリヤ特製のドレッシング(お土産でも買えます)とマッチし、さらにレタスがしゃきっとしていて美味しいです。
デザートは「トリュフアイス」や、アイスの乗っている「コーヒーゼリー」がオススメです。
是非、初サイゼリヤ楽しんでくださいね(^^)

kaz********さん

2010/4/2100:04:44

安くて全体的に美味しいと思いますが・・・・

お勧めメニューは、
ミラノ風ドリア、小エビのカクテルサラダ、生ハム&チーズのピザが 美味しいと思います

旅行 楽しんだ帰りに是非行ってみてください

dor********さん

2010/4/2100:02:40

私がいつも頼むメニューはこれです!

ミラノ風ドリア(サイゼリヤの定番!安くておいしいですね)
わかめサラダ(ドレッシングがおいしいです。少し高いけど子海老のサラダもおいしいです)
フォッカチオ(もちもちです)

他にはハンバーグとかグラタンもおいしですよ♪
東京楽しんできてください☆