ここから本文です

自動車免許の更新に初めて行く予定です。 京都府阪急長岡天神からのバスの時刻を...

pla********さん

2010/4/2111:30:49

自動車免許の更新に初めて行く予定です。
京都府阪急長岡天神からのバスの時刻を調べていたのですがうまく見つかりませんでした。

①朝の時間帯
②回数券は京都市バスので使用可能か
③いくらかかるのか


④視力検査に落ちたらまた再度受け直すのでしょうか


④は、交通の関係ではありませんが教えていただければありがたいです。
質問多いですがどうぞよろしくお願いします。

補足時刻がどうしても急ぎますので①のみの解答でもありがたいのですが。よろしくお願いします

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/2112:48:31

1. 下記画像1乗り場から免許試験場行乗車。
6:54、7:17, 46、8:01,13,25,37,57、9:33、10:13,53、11:33

2. 下記の別途質問参照(回答は非常にグレー)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234314112

3. 200円

4. 落ちた事無いし落ちる事を考えた事もないから分かれへん。

阪急バス問合せ先
阪急バス大山崎営業所075-957-1020

1. 下記画像1乗り場から免許試験場行乗車。
6:54、7:17,...

質問した人からのコメント

2010/4/21 15:55:32

感謝 地図まで載せていただきありがとうございました。早速逆算して出発時間の調整をします♪
お二人とも回答ありがとうございました。アドバイスのとおりに眼鏡も持っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2010/4/2113:03:41

①6:54
7:17 7:46
8:01 8:13 8:25 8:37 8:57
9:33
10:13 10:53
②220円の共通のやつなら使えなくもなさそうだけど、額面が違う(③参照)からやめといたほうがいい
③\200
④眼鏡なんて\5000円くらいで小一時間もあれば作れるんだから持参すべき