ここから本文です

1ヶ月程前から腰痛があり、レントゲンを撮りましたが異常なしでした。そして4日...

kar********さん

2010/4/2118:17:56

1ヶ月程前から腰痛があり、レントゲンを撮りましたが異常なしでした。そして4日前から激しい痛みになり、座るのも立つのもたいへんで、前かがみにもなれません。 咳やくしゃみをすると激痛のあまり膝がカクンとなってしまいます。昨日、もう一度整形外科へ行き、MRIを撮りましたが、これも異常なしでした。前回、他の病院でもらった痛み止めも全く効かず、そこの病院でリハビリに通うことになったのですが、正直リハビリで良くなるのか不安です。根気よく通った方がいいのでしょうか?本当ならなんとかこの痛みをすぐにとりたいのですが、無理なことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2010/4/2118:36:19

整形外科ではないのかもしれませんね。専門家ではないのでわかりませんが、婦人科とか泌尿器科とか、別の可能性もあるのでは。治療もせずにリハビリは意味がないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる