ここから本文です

【映画】コマンドーって面白いですか?

bmw********さん

2010/4/2120:52:43

【映画】コマンドーって面白いですか?

閲覧数:
461
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2010/4/2210:00:31

コマンドーって娘を人質にとられてシュワちゃんが飛行機から飛び降りるやつですよね。

普通ではありえないことも彼がやると許せちゃうところが良いんです。

シュワルツネッガーの映画はほとんど見てますが、余りはずれは無いと言うのが私の私見です。

質問した人からのコメント

2010/4/28 16:04:57

感謝 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2010/4/2621:38:07

娘を誘拐された父親(元コマンドー)の奮闘ぶりが見ものです。

ただ、ツッコミどころ満載のアクション映画といえますね。
日本語吹き替えがオススメです。

oni********さん

2010/4/2222:15:49

面白いです。
単純明快な映画が好きな方には。
私は好きです。

2010/4/2214:28:07

原題Commando、1985年製作。娘を誘拐された元コマンドー隊員のまさに超人的な活躍を描くアクション映画です。製作ジョエル・シルヴァー、監督マーク・L・レスター。脚本スティーヴン・E・デ・スーザ。撮影マシュー・F・レオネッティ、音楽ジェームズ・ホーナー。出演アーノルド・シュワルツェネッガー、アリッサ・ミラノ(子役ですよ。)、デイヴィッド・パトリック・ケリー他。はっきり言ってストーリーの展開が上手くないです。しかし、デイヴィッド・パトリック・ケリーさんが可愛く見えるようならお終いまで飽きせずに見せてくれます。お時間があればどうぞ。上映時間91分。ディレクターズ・カット版92分。

ご存知かもしれませんが、

ベネット役は
【マッドマックス2(1981)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22238

でモヒカンのウェズ役で登場した
ヴァーノン・ウェルズですよね。

だいぶイメージ違いますけど^^;

ご存知かもしれませんが、

ベネット役は
【マッドマックス2(1981)】...

nin********さん

2010/4/2205:24:37

誘拐される娘っ子がカワイイです。あれほど可愛い子供のためならたとえシュワちゃんでなくても、誰でもきっと300%以上の力を発揮して超人的活躍をすることでしょうwww