ここから本文です

西武ライオンズのレプリカユニフォーム

bok********さん

2010/4/2123:43:29

西武ライオンズのレプリカユニフォーム

西武のレプリカには名前と背番号が
入っていないんですか?
日本ハムは入ってますよね。

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2010/4/2201:38:51

西武のユニホームは現在すべて無地です
背番号 ネームを自分好みに入れます
http://www.seibulions.jp/shopping/nike_r.php

球団によっては、いろんな商品がありますので
日ハムがあったけど ライオンズにはない があります

質問した人からのコメント

2010/4/22 20:59:17

ぜひレプリカにも名前入れて欲しいですね。
他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2010/4/2202:28:14

公式のものだと、本物と同様の「オ-センティック」のみが名前と背番号入り(監督、コーチ、全選手対応)で、質の落ちる「レプリカ」がワッペン別売りとされています。

代わりにTシャツで名前入りのものがあります。

ori********さん

編集あり2010/4/2123:49:32

(´・ω・`)モキュ?
入ってるのも売ってないですか?
もちろん値段は違いますが売ってるはずですよ?