ここから本文です

ファン必見!浅田真央の素敵な動画

chi********さん

2010/4/2221:02:06

ファン必見!浅田真央の素敵な動画

この動画を何度見ても、いつも涙がでてしまいます。

とても素敵な映像にピッタリな音楽がまた涙をさそいます。

真央ちゃんファンの方はぜひご覧になって感想を聞かせてください。

http://toramomo.exblog.jp/13103845



また、他に素敵な真央ちゃんの動画などあれば教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,346
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2010/4/2301:06:15

いい動画ですよねー!僕も大好きですソレ。

悪い意味じゃなくて、音楽ってやはり作り物で。
奇麗な音と言葉を選んで並べて、如何様にでも
深くも、壮大にも、ドラマチックにもできてしまう。
でも、そういう作り物たちと重ねても、
真央ちゃんの生き様って全然見劣りしないんですよね。
音楽と比べても遜色ない、負けないくらい深くて濃い。
そしてドラマチック。本当、尊敬すべき人です。

僕のおすすめ動画も紹介します。これ見て号泣しました。
曲と歌詞と映像があまりにもマッチし過ぎて…。
3Aを飛べる事ももちろんだけど、それよりも
飛べるようになるまで絶対に諦めなかったって事に
拍手を送りたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272699

質問した人からのコメント

2010/4/29 17:54:36

抱きしめる みなさん有難うございました
どれも感動的で悩みましたが
成功ばかりが美しいのではなく、その成功の陰にある何倍もの努力、姿勢が人を引き付け感涙させるのだと感じた映像を紹介下さった nan ana1414 さんをBAに選ばせて頂きました
この動画の3A失敗、転倒の連続映像に心うたれました
まわりにどう言われようと、どう評価されようと揺らぐことなく自分の信じる道を進むという事の強さと美しさを改めて感じることができました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2010/4/2712:08:12

KOKIAさんの曲の詞が曲とマッチして、とてもよいですね。マオシカ、いいですね。セリフもホロっときそうですね!真央ちゃんの動画ではないですが、私もKOKIAさん好きでコチラがオススメです☆http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...☆こちらも曲と詞がステキです♪

ita********さん

2010/4/2600:24:35

ありがとうございました。泣けてきました。
このURLにアクセスすればずっとみれますか?

永久保存したいです。

czk********さん

2010/4/2301:04:37

とっても素敵な動画、ありがとうございます。見れて良かった!!この4年間は、真央ちゃんにとってメチャクチャ濃くて…長いようで短かくて…悩んだり、喜んだり…ファンの皆様もきっと色々な思いがありますよね。そんな中で今年は一番、苦しいシーズンだったと思うけれども最後に金メダルが取れるなんて(TT)真央ちゃんが笑顔で締めくくれて本当に良かったです。真央ちゃんの、これから!を楽しみに応援を続けたいです!!

pee********さん

編集あり2010/4/2301:08:43

こんはんは☆
自分も、その方のサイト見てますm(_ _)m


感想なんですが、その動画、初めて見た時は衝撃的でした。
もう涙で真央ちゃんが見えねぇぇ~(T□T)ってくらい泣きました。
今でも見る度号泣です。


まさに、その歌詞の通りな気持ちです。
あの子の一生懸命な姿を見ると、自分なんてまだまだ甘い!!
ゴチャゴチャ言う前に、頑張らないと!!という思いで、いつも見てます。


もう他の回答者様が、真央ちゃんの素敵な動画を沢山挙げて下さってますが、あれらの動画自分も大好きで、全部お気に入りに入ってます(T_T)

感動ものでは無いかもしれませんが、これら↓も自分のお気に入りですm(_ _)m
◆少女革命浅田真央
http://www.youtube.com/watch?v=19fYjIFM0f4&playnext_from=TL&videos=...

◆MAO-SICAA(FP)
http://www.youtube.com/watch?v=nIs1wV2cUTI&feature=PlayList&p=43834...

◆This Is Mao★This Is Love
http://www.youtube.com/watch?v=u3tjUUhnlSs&feature=PlayList&p=43834...

◆MAO ASADA 浅田真央 montage Birthday
http://www.youtube.com/watch?v=abdOjVeWkf0&feature=related

so7********さん

2010/4/2300:20:59

四年後のオリピンクも楽しみです その時はミスの無い完ぺきな演技で金メダル