ここから本文です

横浜の内川や田中一徳のレギュラー起用はまだ当分先なんでしょうか? 特に内川...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:00:12

横浜の内川や田中一徳のレギュラー起用はまだ当分先なんでしょうか?

特に内川辺りはそろそろ一線級に仕上げてやっても良いと思うのですが。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:09:03

あー、あなたもそう思いますか!!
私も一軍で多く使ってあげた方がいいんじゃ・・・と思ってました。

でも、首脳陣からは「内川は守備に難アリ」という評価らしいですね。
田中は足が速いから将来の盗塁王になって欲しいけど、
足だけでは盗塁はできないという事を、少しは学んでくれたでしょうか?

横浜の”松坂世代”にも頑張って欲しい。
応援してます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:21:32

内川は遊撃に石井琢朗という名選手がいるので、なかなかレギュラーを獲るには難しいです。チームはポスト石井として期待していると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2318:03:34

内川はもったいないね。猪木の物真似もうまそうなのに。

一徳くんは、ちょっときついかな。
タクローの引退後のトップバッター狙うか。