ここから本文です

高速にのって名古屋から浜松はおよそ何時間ですか?

ss1********さん

2010/4/2322:27:44

高速にのって名古屋から浜松はおよそ何時間ですか?

閲覧数:
2,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5********さん

2010/4/2322:54:19

名古屋ICから浜松ICまでは通常約1時間ですが、
平日の朝は名古屋ICから東名三好ICで渋滞が発生しやすいので10~20分ほど余分にかかります。
GWは帰省ラッシュとは逆方向になるのですが、名古屋ICから岡崎ICまで渋滞することもあります。
この渋滞の通過のために30分以上要します。
GWは三河地区の1号線、23号線も所々渋滞する場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょうさん

2010/4/2322:42:53

名古屋IC~浜松ICまで渋滞がなければ1時間ほどでいけます。