ここから本文です

ガーデニング楽しいですか?

top********さん

2010/4/2400:51:17

ガーデニング楽しいですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/4/2401:03:00

楽しいですよ。環境です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esn********さん

2010/4/2401:03:14

こんにちは^^

実家に居た時は庭もありましたし親がやっていましたが
「水遣り面倒くさそう」とか思っていました。。。

結婚しても賃貸の時は興味わかなかったのですが
買った建売にたまたま花壇がついていたので
「じゃ~」程度で植物図鑑、雑誌、ネットで植物を調べているうちに
「どうせやるならおしゃれーなガーデンにしてみたい!!」と盛り上がり
今では趣味の一つになってます♪

過去に他人から貰った鉢は水遣り忘れて枯らしているような人間でしたが
現在は自分の目で見て厳選したものを植えているので愛着が違いますから水遣りが楽しいです^^

ver********さん

2010/4/2401:02:42

夏場の草抜きや冬場の手入れは暑かったり寒かったりで嫌になることもありますが、それなりに楽しいですよ。

ti2********さん

2010/4/2400:53:26

楽しそうですよねっ
将来やってみたいことの1つです(*^^*)