ここから本文です

韓国から来たテレビドラマ「アイリス・・IRIS」の中に「BIGBANG」のメンバーが出...

ris********さん

2010/4/2405:44:36

韓国から来たテレビドラマ「アイリス・・IRIS」の中に「BIGBANG」のメンバーが出ていますか?名前を教えてください

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/4/2415:01:02

BIGBANGのT.O.Pさんが殺し屋のビックという名前で出演しています!!
あとIRISの主題歌は、BIGBANGが6月8日にリリースする[Tell me good bye]という新曲です!!!聴いてみてください!!!!

質問した人からのコメント

2010/4/24 18:05:46

感謝 カッコ良さに惹かれながら「似てるなぁ‥」と気になってたんです。やっぱり、でしたか~!アルバムは2枚持ってるのに個人名を知らなかったので、名前と曲名を教えてもらえて嬉しいです。ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkk********さん

2010/4/2407:51:43

殺し屋役です。T.O.Pです