ここから本文です

去年入社した五つ年下の大卒の女子社員(23)と仲良くなりたいんですが…僕は過去に出...

neo********さん

2010/4/2415:38:57

去年入社した五つ年下の大卒の女子社員(23)と仲良くなりたいんですが…僕は過去に出会い系で大失敗して約1000万も貯金を使い果たして負債をした事があるんですが、 仲良くなれる可能性はありますか?

僕も後輩女子社員も奥手な感じなのですが…奥手同士でも上手く関係がもてますか?

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2010/4/2415:44:53

出会い系と違い目の前に本人がいるので、無駄なお金を注ぎ込む心配はないでしょう。
出会い系に注ぎ込む様な男と…と言うなら「騙されやすい」所を気をつけなければならないと思います。
とりあえずお茶か食事くらいから誘ってみては?
奥手同士が上手くいくいかないはわかりません。やってみないと結果は分かりません。
しかしその歳で貯金が1千万なんて凄いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2010/5/123:21:53

期限切れになったので、こちらに補足です。
今は27ですが、今年28になります。
借金(クレジットカード決済)は完済し、今年は地デジTVを買います。
サイトは退会して半年後に閉鎖したので、取り戻すのは無理ですね。
あと、今は結婚願望はありません。
結婚しても良い事無いですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2010/5/112:31:30

いくつか疑問ありますので補足下さい。
●まずあなたは今28歳とゆう事ですよね?
●出会い系でチョンボして1000万円とかありえるんですか?詐欺レベルの額だと思うので状況によってはお金を取り戻せるかもしれません

●完済できてるんですか?
この三点補足願います。

chi********さん

2010/4/2415:45:55

そんな過去知ったら、わたしなら付き合うのは絶対ありえません。

出会い系て誰でもいいってことでしょ。することできたら。

そんな人が女の人を大事にするわけがないとか思われても仕方ないですよ。

もしうまく付き合えて結婚になった場合は話したほうがいいと思いますが。

bla********さん

2010/4/2415:42:43

仲良くはなれると思いますが、その過去を知ったら冷めてしまうかもしれませんね(⌒~⌒ι)
女性は意外とシビアなので。。。
まぁ付き合う段階までもっていけたら、そのまま言わなくてもいいと思いますが、結婚を考えるくらいになったら言っておいた方がいいでしょう。