ここから本文です

イルミナティとかの新世界秩序(NWO)は日本に何か恨みでもあるんですか?

narushimacookさん

2010/4/2420:12:52

イルミナティとかの新世界秩序(NWO)は日本に何か恨みでもあるんですか?

彼らが創価学会、民主党、統一教会とかの反日どもを操ってるらしいですが日本に何か恨みでもあるんですか?
政治家たちは彼らの支配下に入ってるのにですよ?
彼らが韓国が好きという訳でもなさそうですし。
彼らの資金も日本のお陰らしいですし。
それなのに日本を反日どもに食わせてるのがよくわからないのですが
それに皇室がイスラエル王家の末裔だという話もあるんですから、天皇が治める日本を好き勝手させてるのがよく分かりません。
何かメリットでもあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2700:49:25

私個人の考えで恐縮です。

いわゆる現在のユダヤ人と、古代イスラエルにおけるユダヤ人(ヘブライ人)は人種が違います。
現在ユダヤ人と言われている人たちは、9世紀から11世紀にかけて繁栄したハザール王国の人たちです。
この中でも東欧系、ロシア系など別れてくるのですが、ここではこれら全体をハザール人としてお話しいたします。

ある日国王は国の宗教を「ユダヤ教」に改宗してしまいました。
理由はよくわかりません。
神のお告げでもあったのかもしれません。
ここから、白人のユダヤ人が始まりました。

大方の予想では元々のユダヤ人はアラブ人のような顔立ちの人だと考えられています。

つまり、「ユダヤ人」という定義は、人種ではなく、「ユダヤ教」を信仰しているかどうかにある訳です。

日本と古代ユダヤの関係はおそらく否定できないと思います。

「世界のたけし」の番組でも何度か取り上げれれていましたが、古代ユダヤの文化遺産が日本には数多く残っています。

言葉や漢字にも残っています。

たとえば、みなさんが毎日使っているであろう「マナ板」の語源は、預言者モーゼが仲間を従えて彷徨っているとき、食べ物に困ったモーゼが神に祈り、「マナの壺」を神から受け取ります。
マナの壺からは食べ物が、打ち出の小づちを振るかのように次々に出てきます。
それを仲間に切り分けるために使った板の事を「マナ板」と言います。
そしてマナの壺から出てくる神様から頂いたご馳走の事を「マンナ」と言います。
乳幼児向けの森永のビスケットに「マンナ」ってありますね。
仁徳天皇陵のあの形は「マナの壺」です。

敗戦後の日本に降り立ったマッカーサーは、一番初めに仁徳天皇陵に向かったと言われています。
そこで、何を見たのか、何を回収したのかはわかりません。
私の推察ですが、多分「アーク」を探しに行ったのだと思います。
が、見つからなかったでしょう。

アークは剣山か、伊勢神宮の内宮の地下に眠っていると言われています。
でも、そんのものは初めから存在していないかもしれません。

いずれにしても日本が古代イスラエルの末裔だという事を、彼らは知っていたという事です。

話は飛びますが、「竹内文書」というのをご存知でしょうか?
古事記より少なくとも300年は前に書かれているとされている古文書ですが、現在は「インチキ」の烙印を押されています。
内容は簡単に説明しますが、「天皇は世界を統治する天皇であり、キリストは日本で修業した。」みたいな内容です。
「西にキリスト教の国がある」という記述もあるそうです。

これをもとに宗教的な解釈を付けると、古代イスラエルの末裔が日本なのではなく、実は日本が発祥で日本から西へ流れたことになります。
つまり、地球人類の発祥は日本であったという事になるわけです。
これの存在を知っていたGHQは没収し、処分したと伝えられていますが、一部はかろうじて残っているようです。

彼らは自分たちこそが神とのちぎりを交わしたユダヤ人と思っている訳で、そこに本物のが登場されては困るのでしょう。
まして自分たちが、この世から抹殺したいくらいの黄色の人種が、実は本当のユダヤ人ではね。

日本人に対しては「恐れ」があるのだと思います。
日本人が覚醒してしまわぬうちに、抹殺してしまいたいのだと思います。

まとまりのない話になってしまい、すみません。

追伸

【竹内文書とは】
・ 皇祖皇太神宮で保存されている、太古より代々守り続けられてきた古文書と神宝類を含む資料の総称。
・ 三千億年前からの世界最古の歴史書。
・ 地球と人類の歴史を克明に記した世界最古の文書。
・ 神々の子孫が地球上で謳歌していた人類の黄金時代から、大天変地変や大戦争による崩壊と再建の繰り返しを経て、歴史時代に至るまでを記した「大叙事詩」。

【特徴】
・ 驚愕すべき歴史書。
・ 天皇家が他天体から宇宙船で地球に飛来。日本に世界政府を設置、天皇が世界を統治。日本から世界各地へ移住、五色人種の子孫誕生。等トンデモ本的な内容。
・ 世界的、壮大なスケールの記述が多く、神話的内容も多く、理解できない部分が多数占めている。最新科学によって次第に神話ではなく事実であった可能性が高いと言われ始めています。

・ 皇統系譜が『古事記』『日本書紀』のものと大きく異なることや、太古日本を描写した内容があまりにも衝撃的なものだったため、時の権力者から「偽書」という不名誉なレッテルを貼られ、昭和11年起訴された。

【内容概要】
・ 内容は原始神の宇宙創成から神々の地球降臨、人類の誕生、二度にわたる超古代文明の興亡を伝える。
・ 全体は大きく四つの時代に分けることができる。
・ 神の誕生から、宇宙の創成・世界人類文明の発生展開~日本皇統の始まりに至るまでを記す壮大な内容。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。