髪をセットしたまま美容室はOK? 明日、カットしに 美容室に行こうかと思っています。 しかし、美容室に行く前に 友達と遊ぶので髪をセットしたいんです。

髪をセットしたまま美容室はOK? 明日、カットしに 美容室に行こうかと思っています。 しかし、美容室に行く前に 友達と遊ぶので髪をセットしたいんです。 外ハネにして、VO5で ガチガチに(´・ω・) 因みに、ショートです。 でもセットしてあるのって 美容室の方にとったら 厄介ですよね? 美容室には、セットしないで ノーマルの髪型で行ったほうが いいのでしょうか… 詳しい方お願いします(>_<)

ヘアスタイル12,267閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

美容師です(^O^)/ うちの店ではガチガチにセットして来てもらっても大丈夫です☆ 普段からやっているセットを見れたほうがお客様の好みや雰囲気もつかみやすいし、やりたいスタイルのイメージがつきやすく、かえってありがたいです(^_^) シャンプーはお客様全員カット前か、後にはかならずやりますので、セットして来られたら、先にシャンプーするだけなので、余分な手間がかかるわけでもないので大丈夫ですよo(^-^)o

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど~(>_<)!! 美容師さんに答えてもらえて 嬉しいです(。・_・。) ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

シヤンプーが大変ですね。 電話してワックスつけていっていいか聞いてみましょう。