ここから本文です

米軍は不要だけど 米軍の落とす金は欲しいが沖縄県民の総意ですか?

gjt********さん

2010/4/2421:56:35

米軍は不要だけど

米軍の落とす金は欲しいが沖縄県民の総意ですか?

閲覧数:
529
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/4/2513:07:05

沖縄以上に北海道、関東、関西が政府から金もらってるのがむかつく。
沖縄に全部負わしておいてなにいっとんねん!

質問した人からのコメント

2010/5/1 23:36:50

それは言えますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2010/4/2621:55:57

本当に自分勝手な人種だ!!!

mas********さん

2010/4/2500:31:16

それ二重背律。矛盾とも言う。
鳩山さんと同じでアナタ(自分自身)のなかにしかない『民意』ですよ。つまり妄想。

米軍無くして、米軍が落とす金は入りませんよね当たり前。
なんで考えなくても分かる矛盾に気づかないんですか、病気だから?

【揺らぐ沖縄】「基地なくても…」 基地問題は経済問題
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100125/elc1001252017002-...

dok********さん

2010/4/2423:09:20

必ずしも米軍は不要だと全ての人が思っているわけではないと思います。日米同盟によって沖縄は他国からの侵略を免れているとした認識の沖縄県民もいます。しかし沖縄には反日勢力がはびこり、既に沖縄の世論形成をしています。これを覆す為にできるだけ多くの人々に中国の実態や脅威を知らせ、反日勢力を一掃する必要があると思います。

yoi********さん

2010/4/2422:04:53

最近は軍も無駄を省くためローコストオペレーションが進んでいるため落ちるお金の量は以前と比べ激減しているのでは?

zen********さん

2010/4/2421:58:33

それ以前に、鳩山総理に決断力が無いのが元凶。